こんにちは。

姿勢を、整えて、健康に。

カラダづくり整体院Shinayaka

谷川 アツシです。


GWもあっという間に後半ですね。

昨日は、日本橋三井ホールへ。

少年隊★植草克秀さんのライブに行ってきました^^










スペシャルゲストとして、元光GENJIの佐藤寛之さんと山本淳一さんも出演。


会場は、満員のお客様でいっぱいでした。


会場で、元少年忍者だった先輩にも久しぶりに再開できて良かったです。


そして、お三方とも歌にダンスに全力でファンのみなさんを楽しませてくれました🎵


僕よりも年上のお三方のがんばりに、自分ももっとがんばろう!と、とても刺激を頂きました。





★只今、初回限定キャンペーン中!
 通常9,900円/60分 →  6,600円/60分

 

★キャンペーンその他、お身体に関するお悩み•ご相談ございましたら、お気軽にご相談ください。必ずお返事致します。

友だち追加

 

★e-mail:shinayaka2022@gmail.com