こんにちは。

姿勢を、整えて、健康に。

https://spice-at-life.com/


谷川アツシです。



昨日は、久しぶりのラジオ出演でした。




ラジオって姿が見えない分、あたまで想像を膨らませながら聴けるのでいいですよね。


学生時代は、音楽番組や笑える番組、好きなアイドルやアーティストの番組を聴いてました。


社会人になって、ドライブやサーフィンの行き帰りはいつもラジオでした。



ラジオは聴くのはもちろん、出させて頂くのも好きなんです。


なので、昨日は60分があっという間に過ぎてしまった感じでした。


番組MCのサキさんと廣田さんが話しやすい雰囲気と進行をして下さったおかげです。


あと、鳥越アズーリFMスタッフのみなさんがスムーズな放送をサポートしてくださったおかげです。


みなさん

ありがとうございました!