こんにちは。

姿勢を、整えて、健康に。

カラダづくり整体院Shinayaka

谷川 アツシです。

 

 

本当に寒くなってきましたね。

みなさん、風邪やインフルエンザには十分に気をつけていきましょう。

 

 

今日のテーマは、”自分はダメなんかじゃない”です。

 

 

ついうまくいかないことにぶち当たったり、ミスをしてしまった時に

「ダメだなぁ」と小声で口走ってしまうことがあります。

 

 

 

まずその習慣、やめてみませんか?

 

 

 

 

人生、思い通りにいかないことの方が多いんですから。

 

それに、ミスはあっても次にしなければいいことですから。

 

 

 

 

あなたは、決してダメなんじゃない。

 

「ダメだぁ」とつぶやいてしまうことが、少しづつダメな自分像を作っているんです。

 

 

 

 

今日からは、「ダメだなぁ」をやめる。

 

それと、「すぐに動く」習慣を作りましょう!

 

”歯を磨いたり顔を洗うこと”

 

”お風呂に入る”

 

”掃除をする”

 

などの、日常動作から「すぐに動く」を実践しましょう!

 

 

それをすることで、「すぐに動く」習慣が少しづつ当たり前になってきます。

 

 

 

「あなたならできる!」少しづつ取り入れてみてください。

 

 

 

 

身体のことや、その他お悩み•ご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

友だち追加

★e-mail:shinayaka2022@gmail.com