こんばんはお月様

シンプルで、スマートに、自分らしく。
谷川アツシです虹


昨日、今日の二日間。
川崎市多摩スポーツセンターで、日本水泳振興会のスタッフさん向け知識研修講師のお志事をさせていただきました

{1F54EE04-E57B-488B-8FB7-B4E87EBB2251}


みなさん、二日間の研修が終わり、とても良い笑顔ですグッド!



すでにプログラム担当をしている人も、経験が浅い人も、まだプログラムを担当していない人も、みなさんいままでの自分を超えてチャレンジしてくれましたアップ


お互いレッスルについて語り合える日が来るのを楽しみです音譜


この研修会を企画・運営してくださったプロジェクトチームのみなさん

参加してくれたみなさん

二日間ありがとうございました😊

みなさんの本気の眼差しと、本気の姿勢のおかげで、たのしい二日間でした✨