こんばんわお月様

 
背中から、美しく、魅力的に。
谷川アツシです虹
 
 
今日の朝は雨雨
 
予定していた"美背中トレーナー谷川アツシのたのしいノルディックウォーキング"は中止となりました汗
 
 
完全OFFになったので、朝から自分の部屋の中を
 
断捨離
 
 
1番の大物は…
 
 
 
 
 
{C690A3F0-1D67-4F63-8819-1122590CAABA}

 
 
でしたあせる
 
 
これでも人にあげたる分を除いた量です。
 
 
 
そのほか、
 
書類や使っていないプリンター、カバン類、CDなどたくさんありました叫び叫び叫び
 
 
 
ということで、丸1日片付けてましたあせる
 
 
おかげで、スッキリビックリマーク
 
 
年末の大掃除の季節になりましたねひらめき電球
 
 
スッキリしたキモチで新しい年を迎えましょうニコニコ
 
 
シンプルで、スマートに、自分らしく。