こんばんわお月様

背中から、美しく、魅力的に。
谷川 アツシです虹


夜は冷え込んできますね三日月



今日は大好きな曲をご紹介。



槇原敬之さんのMILKです。



この曲を初めて聴いたのは、槇原さんの4枚目のアルバム『SELF PORTRAIT』が発売された1993年。

今から23年前です。


その時この曲を聴いて感じたことと、今聴いて感じたことは同じです。


「上手くいく時もある。でも、上手くいかない時もある。」
「自分はひとりじゃない。周りの人の支えがあって、今こうしていられるんだ。」



あらためて大切なことを確認させてもらいました。



さぁビックリマークがんばらなきゃアップアップアップ


シンプルで、スマートに、自分らしく。