こんばんわ星空

 
背中から、美しく、魅力的に。
谷川アツシです虹
 
 
夏ですねー風鈴
 
 
夏といえば!
 
 
花火大会花火ですよねーウインク
 
 
今日は立川の昭和記念公園花火大会に、浴衣を着て行って来ました乙女のトキメキ
 
{46DD36CA-5057-4ECE-A7A7-81A96FADCB5E}

この浴衣は、僕のおばあちゃんが僕の父に縫ってくれたものです!
なので、ちょっと丈が短いんですほっこり
 
 
浴衣を着たのは、子どもの時以来ガーン
子どもの頃に着た浴衣も、もちろんおばあちゃんが縫ってくれたものでした。
 
 
日中はもの凄く暑かったですが、夜は意外と涼しい風が心地よかったです星空
 
 
今日はおばあちゃんが縫ってくれた浴衣を着て見た、迫力満点のキレイな花火に癒されました乙女のトキメキ
 
 
シンプルで、スマートに、自分らしく。