こんばんわお月様

背中から、美しく、魅力的に。
谷川アツシです虹


今日は暑すぎず過ごしやすいお天気でしたねクローバー


今日は、美背中トレーナー谷川アツシの「たのしいノルディックウォーキング@立川」でした音譜

{07374327-6D9F-48CD-AAFE-4143121FDDFE}


今回のメンバーは、ノルディックウォーキングご経験者の方、初めての方、レギュラーでご参加の方々でしたニコニコ

前半は、姿勢・歩きのフォームをしっかりやっていただきましたひらめき電球

そして、緑の中を気持ち良くコース散策音譜音譜音譜

最後に効果的なスクワットのフォームを覚えていただきましたグッド!



みなさんの笑顔がサイコーでしたキラキラ


みなさん
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


美背中トレーナー谷川アツシの「たのしいノルディックウォーキング@立川」は、来月8月はお休みします。

次回は9月17日(土)の予定ですビックリマーク


みなさん
ステキな週末を音譜


シンプルで、スマートに、自分らしく。