こんにちは晴れ

背中から、美しく、魅力的に。
谷川アツシです虹


連日の暑さでカラダも参っちゃいますねショック!
そんな暑さを吹き飛ばすように、カラダがスッキリするレッスンのお知らせですビックリマーク


美 背中トレーナー谷川アツシの「美しい姿勢づくりの"美背中レッスン@原宿"」のお知らせですビックリマーク
{7468B59A-FCF9-4738-8802-FCECB44CD988}



■日 時   7月23日(土)10:00~11:30
■場    所           SHIN DANCE STUDIO https://m.facebook.com/SHIN.STAGEACADEMY/
■参加費   3,000円
■定 員   15名さま(先着順)
■持ち物   動きやすい服装、飲料水、タオル ※シューズは履かなくても大丈夫です
■お申込   atsushi@spice-at-life.jpまで
■内 容
⑴ボディメイクローラーで筋膜をほぐして、全身の歪んだバランスを整える
⑵コアエクササイズで体軸をつくる
⑶オリジナル美背中エクササイズで背骨と肩甲骨の姿勢スイッチをオン
⑷スクワットエクササイズで下半身と体幹を安定
⑸ストレッチ

まずは、自分のカラダと向き合い、自分のカラダを知ることから。
姿勢のアンバランスは、違和感・不調の原因。
また、バランスの悪いカラダは痩せにくい原因にもなります。
姿勢を整えて、美しく・健康で快適な毎日を送りましょう!


みなさんのご参加お待ちしてますクローバー


シンプルで、シマートに、自分らしく。