こんにちは晴れ

背中から、美しく、魅力的に。
谷川 アツシです虹


今日も晴れて暖かいですね音譜



今日は「背中は美の宝庫」


”カラダの中で、背中は自分では見えないけど、周りの人からはとてもよく見えるパーツ”


そう!見えないけど見られるパーツなんです叫び



背中には美のスイッチがたくさんあります!!

★肩甲骨周りの柔らかさ
肩甲骨は”天使の羽”そのシルエットは女性らしさの象徴です!


★整った背骨
しなやかな後ろ姿は整った背骨から作られます!


★ダイエット
背中には脂肪を燃やす褐色脂肪細胞が存在する!



背中は、顔以外の他の部分よりも皮脂腺が多い!
なので、ニキビやブツブツができやすい。。。
しっとりすべすべでしなやかな背中を作っていくにはお肌のケアも大切ですひらめき電球

背中を洗う時は、”ゴシゴシ”洗わず、さらっと拭くように洗いましょう!



みなさん
背中は美の宝庫ですよ~音譜


シンプルで、スマートに、自分らしく。