こんにちわ晴れ

背中から、美しく、魅力的に。
谷川アツシです虹


今日は青空ですね飛行機


2月に入りましたね。
これからが寒さ本番ビックリマーク

突然ですが、肩・肩甲骨周り固まってませんか!?
その固まりは、美容と健康にとても悪影響を及ぼしちゃいますよ!!



そこで耳寄りなお話を一つひらめき電球


背中を使わない手はないのです!!

背中は美しさの宝庫キラキラキラキラキラキラ


甲骨の周りには脂肪を燃やしてくれる褐色脂肪があって、肩甲骨を動かすことで脂肪を燃やし、背中の引き締めに効果絶大ですビックリマーク

まだまだメリットがありますひらめき電球

肩甲骨を動かせば血行が促進されて、肩こり解消にアップアップアップ


そしてビックリマーク

背中には、背すじを起こすための筋肉があるので、背中を鍛えて美しい姿勢にアップアップアップ



背中は美しさの宝庫なのですビックリマーク


みなさん
背中から、美しく、魅力的になっちゃいましょう音譜音譜音譜

シンプルで、スマートに、自分らしく。