こんばんわお月様

背中から、美しく、魅力的に。
谷川アツシです虹

今日は雲ひとつない青空でしたね~晴れ


そんな気持ちいい青空の下、たのしいノルディックウォーキング@立川開催しましたにひひ

{8C5157DF-341C-49D5-B3F5-48C5117474FC:01}


今回も新しいメンバーの方や、かなりお久しぶりの方がいらしてくださいました音譜


そして!!

立川の地元メディアの「立川発!多摩てばこネット」編集スタッフさんが参加してくださいましたキラキラ

その模様は、多摩てばこネットのスタッフblogで紹介していただいてますビックリマーク


今日は陽射しが暖かくて、歩いていたら少し汗ばむくらいでした叫び


歩いた後は、美味しいランチナイフとフォーク
今日は、お寿司屋さんへ音譜
{9C53D1F7-67C6-46A9-9812-3815E9F9281F:01}

僕はちらし寿司をビックリマーク



来月は2月20日(土)10:00~11:30ですひらめき電球



シンプルで、スマートに、自分らしく。