おはようございます晴れ

背中から、美しく、魅力的に。
谷川アツシです虹

東京は雨が上がり、少し青空が見えます音譜



昨日は、お誕生日会へクラッカー

元ジャニーズ・イーグルスで活躍されたマーチンこと宇治正高さんのお誕生日会でしたキラキラ
{AF40E24C-24C9-4DA1-A35C-85F2129A5BF5:01}

{A17A791A-491D-4A47-9BDE-33ED74C7B576:01}



現在は、広告関係のお志事で活躍されている傍ら、地域のボランティア活躍にもチカラを入れてらっしゃいますクローバー


僕が尊敬する先輩のお一人ですビックリマーク

かつては芸能界という憧れの世界で活躍されていながら、いつも広いココロと謙虚な姿勢のマーチンさん。

マーチンさんが昨日こんなことをおっしゃってました。

「高いプライドなんていつまでも持ってちゃだめだよ」


また一つ、ヒントをいただきましたビックリマーク


シンプルで、スマートに、自分らしく。