こんばんわお月様

背中から、美しく、魅力的に
谷川アツシです虹

愚図ついたお天気が続いですね汗



ランチは、久しぶりの親友と音譜

ランチの後は、いつも思い通りのヘアスタイルにしてくれる美容師さんのところへ音譜

そして、夜はいつもお世話になっている元ジャニーズJr.だった大沼さんとごはん音譜
{178E013B-8D6C-445F-8373-C914F7C29F3A:01}

2人ともホロ酔いでしたが…あせる


今日は、たくさんの人の温かいエネルギーをたくさんいただきましたアップ


それぞれのみなさん会ってない時間が長くても、会えばいつも通りニコニコ


なんとなくココロもカラダもスッキリしていなかったけど、みなさんに会ったことですべてスッキリです‼️

人のエネルギーってホントに凄い‼️

今日はグッスリ眠って、また明日からハリキッていきますDASH!

シンプルで、スマートに、自分らしく。