こんにちわビックリマーク

背中から、美しく、魅力的に。
谷川 アツシです虹


6月27日(土)ひる11:00~12:00
ついにショップチャンネルデビューいたしました音譜



無事に本番を終え、今デスクに向かってブログを書いています。


本番直前まで、色々なことが起こるものなんですねにひひ


スタジオに入り、たくさんの照明とカメラの前に立った時に想ったことは。。。
「本当にこれまで携わったたくさんのみなさんのおかげでこの場所にいるんだなぁ」です。

嬉しさも、悔しさも、ワクワクもドキドキも、辛く悲しいことも、励まされて元気になったことも、
すべてを感じさせていただいたみなさんのおかげなんだと。



このブログを書き終えたら、今日は少しゆっくりしようと思います。


シンプルで、スマートに、自分らしく。