こんばんわお月様

背中から、美しく、魅力的に。
谷川 アツシです虹


今日は暑かったですねあせる
でも、太陽が出ていると元気が出ますグッド!



6月も1/3が過ぎるところですが、新しいチャレンジがスタートしましたビックリマーク


”人生を楽しくするフィットネスマガジン”でおなじみの「LIVE」さんのwebページにて、
blogを担当させていただくことになりましたニコニコ





僕が登場するのは、火曜日キラキラ


ちなみに今回は、「あなたの後ろ姿は何歳?」という記事ですひらめき電球


たくさんの情報を発信していきたいと思いますので、是非チェックお願いしますクローバー


シンプルで、スマートに、自分らしく。