こんばんわお月様

背中から、美しく、魅力的に。
谷川 アツシです虹

陽射しは強かったですが、爽やかな1日でしたねクローバー


今回は、太もも前のストレッチですビックリマーク


①先ずは両手を後ろにつき長座します
②伸ばしたい側の膝を曲げます










③曲げているの膝をしっかりと床につけ、上半身を後ろに倒していきます
(太ももの前が突っ張るところでとめます 15秒から20秒静止)


カラダを後ろに倒していくときに腰を反らさないように注意しましょうひらめき電球



お尻全体を床につけるようにすると腰が反りにくいですビックリマーク



左右の硬さの差があると思いますので、硬い側はもう1セット行ってくださいねグッド!


太もも前は筋肉量も多く、デスクワークや立ちっぱなしでも血行が悪くなりやすい場所ですので、
しっかりケアしてあげましょう!!


シンプルで、スマートに、自分らしく。