こんばんわお月様

背中から、美しく、魅力的に。
谷川 アツシです虹


今日は昭和の日クローバー
GWの始まりですね音譜



第4回諏訪湖☆ノルディックウォーキング開催いたしましたニコニコ

半年ぶりの諏訪湖。
今回も武蔵野通工の野口さんに呼んでいただきましたキラキラ


ご参加のみなさんにお会いするのも半年ぶりですが、すっかり馴染んでおりますにひひ


予報では曇りくもりでしたが、気持ちいい青空の下歩くことができました晴れ晴れ晴れ


今回は最初に体育館でコンディショニングをしてからノルディックウォーキングしてみましたビックリマーク

姿勢もよく、股関節や肩関節の可動範囲も大きくなって、いつもりもかなりしっかり動けました!!
効果バッチリですグッド!

途中にまだ桜が咲いていましたよ桜




そして、間欠泉を見ることができましたDASH!




クールダウンも体育館に戻ってじっくりストレッチクローバー

スッキリ、バッチリ使った筋肉を伸ばすことができましたチョキ


最後にしっかり温泉でリフレッシュしちゃいましたニコニコ



次回、第5回は秋の開催予定。
次回は、一般のみなさま募集して思考を凝らしたイベントしたいと、みなさんで話し合いました音譜

野口さん、武蔵野通工のみなさん
毎回ありがとうございますキラキラ


シンプルで、スマートに、自分らしく。