こんにちわ晴れ

背中から、美しく、魅力的に。
谷川 アツシです虹

3月31日。
今日も良いお天気ですねーニコニコ



植物も、動物も虫たちも、そして人も。
春になると動きが活発になってきますねDASH!




春には春の。
夏には夏の。
秋には秋の。
冬には冬の。


それぞれの季節の過ごし方があります。


その中で変わらないものがあります。



それは、”自分らしく”過ごすこと。



今僕が思う自分らしい過ごし方は、

カラダもココロも健康でいること。
シンプルに考え、シンプルなライフスタイル。



自分らしく過ごすためにも、健康であることは最も大切です。


”エクササイズ”や”ストレッチ”をはじめとする”運動”によるメンテナンス。
暴飲暴食はせず、自分に必要な栄養素を、自分に必要な適量だけ摂る”食”によるメンテナンス。
そして”夢”や”目標”に向かって意欲的に活動すること。

明日から4月がスタートしますビックリマーク

新たな気持ちで”自分らしく”スタートをきりましょう!!


シンプルで、スマートに、自分らしく。