こんばんわお月様
背中から、美しく、魅力的に。
谷川 アツシです虹

今日は朝から気持ちのイイ青空でしたね晴れ


そんな青空の下、スイーツ☆ノルディック@浅草に行ってきましたーニコニコ


コースは、竹橋→浅草→竹橋の約11㌔ですビックリマーク





今回僕は、かなり食べましたチョキ



先ずはお参りからにひひ

そして、最初のスイーツは”スイートポテト”音譜


本当にまろやかな食感と甘過ぎないスイートな味でしたグッド!

お次はビックリマーク


野菜アイスソフトクリーム
僕はしょうが味をキラキラ

そして更にビックリマーク


明太子もんじゃまん!!

最後の締めはお蕎麦!!




桜が咲くのはあと一ヶ月桜
隅田川沿いの桜並木の横でみなさんと記念撮影音譜



今日のイベントは、前回に続いて参加してくださったユキさんと横山さん。
お忙しい時間の合間をぬってきてくださった鈴木さん。
毎回参加してくださる菩提期さん、アウトドアフィットネスに興味をもっている田村さん、
そして、以前一緒にノルディックのお志事をしていた”同志”kiyoさんがお友だちの夫馬さんを誘って参加してくださいました音譜


みなさんのおかげで、サイコーの大人の休日イベントになりましたニコニコ

みなさん
ご参加ありがとうございましたキラキラ


来月は、3月21日(土)10:00~14:00 行き先は「築地市場」です!!

シンプルで、スマートに、自分らしく。