こんばんわお月様
背中から、美しく、魅力的に。
谷川 アツシです虹

お昼はかなり温かかったですね晴れ
夜は天気予報通り雨雨


新しいテーマ「カラダは変わる」スタートですビックリマーク

第1回は「心構え」
まずは、”変わりたい”という想いはホントのホントーに本気なのかはてなマーク
そこからですビックリマーク

少しでも”だったらいいなぁ”という想いがあったとしたら、カラダを変えるのはヒジョーに難しいと思いますひらめき電球


”カラダを変える”第1歩は”本気になる”ことです!!


あなたの想いは、想った通りの状況を引き寄せますビックリマーク

”こうだったらいいなぁ”という想いはその状況を引き寄せますし、”こうなりたい”という本気の想いは、こうなりたい自分を手に入れることができます!!

「カラダを変える」第1歩は、”心構え”からですキラキラ



シンプルで、スマートに、自分らしく。