こんばんわお月様

背中から、美しく、魅力的に。
谷川 アツシです。


今日は、約半年ぶりに諏訪湖へクローバー

第3回諏訪湖ノルディックウォーキングのインストラクターとして行ってまいりましたキラキラ

前職でお世話になったお客様の会社の従業員さん向けのイベントですビックリマーク

第1回からずっと参加してくださっている方、今回初めてご参加の方もいらっしゃいました。

みなさんは、温かく迎えてくださるので毎回僕の方が楽しんでしまいますにひひ


晩秋の諏訪湖。
数日前の天気予報では雨雨


しかし、今日は気持ちのいい青空が広がっていました晴れ
そして、美しい紅葉も見る事ができました
もみじ



また、半年後が楽しみです音譜

毎回声をかけてくださる武蔵野通工(株)の野口さん
いつもありがとうございますキラキラ

シンプルで、スマートに、自分らしく。