こんばんわお月様


背中から、美しく、健康に。
谷川 アツシです虹



GWもあっという間に終わり、明日からいつもの日常がスタートですねにひひ

みなさんは、ゆっくりできましたか!?



僕は5月からフリーのフィットネストレーナーとしてスタートを切りましたアップ

”美背中”というコンテンツでたくさんのみなさんのスタイルづくり、健康づくりのお手伝いがしたいと思っています。

僕の今の夢は、日本全国で”美背中レッスン”をすることですニコニコ





夢は見るものじゃなく、叶えるもの。

大切なことは、恥ずかしがらずに夢を語ること。

自分以外の人がだんなふうに思っても、自分の信念を貫きチャレンジし続けること。

その信念にしたがって、自分を偽ることなく、自分の信じる道を進むこと。




もう一度言いますひらめき電球

恥ずかしがらずに夢を語ろう音譜




シンプルで、スマートに、自分らしく。