こんばんはお月様

背中から、美しく、健康に。
谷川 アツシです虹


今日から5月スタートですビックリマーク


そして、個人的にも新しいスタート!!


2014年4月30日をもちまして、長い間所属していた会社を退職いたしました。
在職中に関わったみなさまには、ご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと思います。

現在このような活動ができているのも、在職中に関わったみなさまのおかげだと思っております。
今は、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。




そして、今日からはフリーのトレーナー&インストラクターとして、
シンプルで、スマートに、自分らしく。道を歩んでいきたいと思います。



”人が喜び、たくさんの笑顔が溢れている”そんなシーンを演出していくことが
僕の目標ですキラキラ




きっとこれから進む道には、今までとは全く違う困難が待ち受けていると思います。

自分を疑ってしまう時も
逃げ出してしまいたくなる時も
弱気になってしまう時も

自分自身と、自分の想いを明確にぶれることなく
歩んでいきたいと思います。


2014年5月1日が僕にとって素晴らしい日になるように、
精一杯やっていきますクローバー



シンプルで、スマートに、自分らしく。