こんばんわ。
 
今日はココロの健康です。


パーソナルトレーニング
パーソナルストレッチ
ノルディックウォーキング
美背中エクササイズ
美背中ストレッチ

今、僕が行なっているセッションです。


僕は子どもの頃からカラダを動かすのが好きで、学校の教科の中では体育が得意でした。

中学、高校は陸上の短距離をやっていました。
中学校の陸上部の恩師との出会いで、体育教師になりたいと思い、 日本体育大学に進学しました。

今は体育教師ではなく、
"背中から、美しく、健康に。"
をテーマに、
パーソナルトレーナー
ノルディックウォーキングインストラクター
としての道を歩んでいます。

その想いは何か⁈
「フィットネスを通じて、感動と喜びを提供し、その輪を繋げ拡げること」

一カ所に留まらず、全国各地へその想いを届け続けることが、僕の夢です。

その原動力は、それに携わるみなさんの"笑顔"があるからです。

以前、「笑顔が見たいなら、無料でやればいい」と言っていた方がいらっしゃいました。

それも一つの考え方だと思います。


笑顔があるからチカラが湧く。

お客様は笑顔になれるから、
その対価をくださる。

対価をいただくから、
学び実践してお客様に還元する。


僕がお客様さまから笑顔をいただける
お仕事は
パーソナルトレーナーであり、
ノルディックウォーキングインストラクターなんだと改めて感じる今日この頃です。

シンプルで、スマートに、自分らしく。
{3443A2A8-CF92-4796-9ED6-44F1437BCB3D:01}