こんばんわ。

今日は、あるピアニストの方のお話です。


僕のパーソナルセッションを担当させていただいている
お客様から教えていただいたピアニスト。

そのピアニストは、ワンハンドのピアニスト 瀬川 泰代さんです。
$背中から、美しく、健康に。パーソナルトレーナー 谷川 アツシのblog

瀬川さんは広島県出身。
ピアニストを目指した大学1年の時に、筋肉が萎縮してしまう病気「ジストニア」を発症。
諦めかけた時、同じ病気を持ちながら世界的に活躍しているピアニスト 智内威雄さんと出逢います。

瀬川さんは再び夢に向かって進み、オーストリアの大学院に留学。


師事した智内さんから、これまでの集大成にと勧められ、CDを出されました。


夢を断念しかけ、再び夢に向かってらっしゃるお姿は、
更なる夢の実現に向かうチカラ強さを感じます。


しかし、きっと今もたくさんの苦難と闘いながら、
真っすぐ前を見据えてらっしゃるんだと思います。



僕はCDで瀬川さんの演奏を聴かせていただきました。


とにかく自然に耳に入り、ココロに響きます。


ご興味がある方は、是非聴いてください。


シンプルで、スマートに、自分らしく。