こんばんわ。

何となく秋の足音が近づいているのを感じますね。

どうも、子どもの頃から夏が過ぎていくのをとても寂しく感じてなりません。


今日はココロの健康です。

最近ある本を読み始めました。
その本はビジネス系の内容です。

その中に、とてもココロに響いた内容がありました。

「自尊心を傷つけられたことで感情的になり、冷静さを失うのは自分自身にとって大きな損失だ」

確かに自分がこうあるべきだと最初から決めつけてしまうから、その通りにならないことが自分の中で納得がいかなくなってしまいます。


いつもココロに太陽を。
$背中から、美しく、健康に。パーソナルトレーナー 谷川 アツシのblog


笑顔で前向きな1日を過ごしていきたいですね。


シンプルで、スマートに、自分らしく。