こんばんは。
猛暑が続いてますね。。。


8月も中旬にさしかかってきました。
学校の夏休みも後半にむかってますね。



今日のテーマは「夏休み」です。

今も好きな季節は”夏”
海が大好きです!



僕の子どもの頃の夏休みの一番の楽しみは、海水浴。


両親が車の免許を持っていなかったこともあり、
毎年「踊り子号」に乗って、静岡県伊東市に行くのが恒例でした。

$背中から、美しく、健康に。パーソナルトレーナー 谷川 アツシのblog

駅に着くと、「海にいたぁー」って感じでワクワクでした。


帰るひまで、連日めいっぱい海で遊んでいました。
$背中から、美しく、健康に。パーソナルトレーナー 谷川 アツシのblog


そして...もう1つ楽しみがありました!
$背中から、美しく、健康に。パーソナルトレーナー 谷川 アツシのblog

チョコレートパフェ!!!

海で遊んだ後に温泉に入り、新鮮な海の幸を食べた後は、
おみやげ屋さんを見て歩きながら、
ここのチョコレートパフェを食べるのが楽しみでした。
”スイートハウスわかば”さんです。
$背中から、美しく、健康に。パーソナルトレーナー 谷川 アツシのblog

今もわかばさんのスイーツは人気だそうです。


2泊3日の夏の海水浴。
いつもワクワクでした。
そして、今もそのワクワクを思い出します。


何年経っても、大人になっても、僕は「夏休み」が好きです。


シンプルで、スマートに、自分らしく。