もうすっかり春の訪れを感じる陽気になってきましたね。


かなり久しぶりのBlog更新です。

暖かい春の訪れは凄く嬉しいことですが、体調の管理が難しいと感じる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

日々の気温差によって、体温調節がくるってしまいます。
それは自律神経にも影響を及ぼします。
何となく気分がのらない状態は、この季節特有のものかもしれません。


最近僕が続けていてオススメなのが、ストレッチ&瞑想です!

photo:01



好きな香りのお香をたいて。


先ずは全身を丁寧にストレッチ。
血行がよくなり、カラダがポカポカしてきます。

次に瞑想です。

ゆっくりと呼吸を意識して、ココロを落ち着けていきます。


これで、カラダもココロもスッキリでグッスリ眠れます!

みなさんも是非、お試しください。


シンプルで、スマートに、自分らしく。



iPhoneからの投稿