今日も陽射しが心地良いですね。

勇気、元気、本気、谷川アツシです!


今日は、一年ぶりの再会がありました。

僕がアトリオドゥーエ青葉台で、パーソナルトレーナーとしてお世話になっていた時の大切なお客様が、わざわざピープラスまで足を運んでくださいました。

変わらずお元気そうで、エクササイズ30分とケアを60分。

あっという間でした。

以前と変わらないたくさんの会話をして、僕が元気をいただいてしまいました。

そして、ステキなプレゼントまで。
photo:01



photo:02




今日は本当にありがとうございました。


午後もモチベーション高くがんばります!

シンプルで、スマートに、自分らしく。




iPhoneからの投稿