ホントに寒い日が続きますね。

でも、雪が降る日が多くなるのはこれからなんですよね。


今日の朝workは美背中ストレッチ。
そして、ウォーキング。

とにかく姿勢は見た目年齢です。

背すじがスッとしている姿は美しさの象徴です。

日頃から姿勢をキープするポイントを意識することが大切です。




「コレは意味がある?ない?」
「何でやらなきゃならない」

そう思った瞬間から、あなたが今やっていることは、ただの作業になってしまいます。

本当は、あなたが今やっていることは、未来への小さな努力の積み重ね。

決して無意味だとか、無駄なんてことはないんです。


それは、あなたが今やっていることから、「気づき」があるからです。


何も気づこうとしなければ、それはただの作業にすぎません。


さぁ、また明日から小さな努力を積み重ねていきましょう。

シンプルで、スマートに、自分らしく。

photo:01





iPhoneからの投稿