あまり寒い、寒いと言うのも何ですが、今日も寒かったですね。

量販店で解氷スプレーを買おうとしましたが、売り切れておりました。

かなり便利なので、車に乗るみなさまにオススメです!

年が明けて、まだなんとなくボヤけている自分を感じています。

そんなことを感じながら、今日の自分はどうだったか⁈

お風呂につかりながら考えていました。

ワクワク仕事していたか?

お客様をはじめ、周りの人たちに配慮ができていたか?

一生懸命な自分でいられたか?

感謝のキモチをもって仕事ができていたか?

そして、
自分自身を大切にできていたか?

今日の僕は疑問符がたくさんついていたような気がします。

そう思うから明日は今日よりも自己評価が上回れるようにしたいと思います。

今日もワクワクな一日を。

シンプルで、スマートに、自分らしく。

photo:01










iPhoneからの投稿