…と思った時。
みなさんはどんな行動をとりますか⁇
…とは、自分自身以外の理由で自分の行動や予定を急遽変更せざるを得ない時のことです。
さて、あなたならどんな行動をとりますか⁇
①愚痴を言う(悪口を言う)
②嫌なキモチを表情に出す
③嫌な態度をする
④ポーカーフェース
⑤そのこと自体に前向きに向き合う

進んで⑤番を選択しましょう!
自分自身の予定を変えてしまったその出来事は、どんな行動をしようとも、役割を果たすことは変わりません。

「自分に回ってきたチャンスだと思い、ワクワク役割を果たしていきましょう」

…と思ったら、一呼吸おいて口角をあげて笑顔で役割を引き受けましょう!






iPhoneからの投稿