川崎市の大会に参加しました。

24℃前後、終始緩やかな追い風が吹き、条件は良いと思いました。

 

 

★結果★

 

宮崎 DNS

江尻 11`96(+0.8)

 

前回のレースで今季ベストが出ており調子も良いと感じていたので、

今回もあわよくばと思いましたが甘くはなかったです。

個人的に今季ラスト100mだったので、来季に向けてしっかり準備をしていきたいです。

 

宮崎代表は諸事情により棄権となりましたので、撮影をしていただきました。

 

 

 

 

終了後、サイゼリヤで近くに迫っている冬季練習についてMTGをしました。

楽しい冬になりそうです。皆さん頑張りましょう。

 

 

 

↑かわいい