最高気温25°c梅雨空の雨の中練習でした。


午前の部

【大和スポーツセンター陸上競技場】

メンバー

宮崎、清水、仲尾次、江尻、和歌

ゲスト/仲尾次さん会社の方


メニュー

・各自アップ

50m流し×3

SD(30m)×3

150m(r'5分)

100m

・バトン通し

・フリー



バトン通し

Aチーム]

1走清水→2走宮崎 18

『ハイ』からバトンが手に入るまでの時間が長い気がしたが、清水さんを信じてがむしゃらに走り無事に渡った。来週も18足でいくことになった。


○SD×3

6、7レーンがスタブロの爪が噛まなくなっていたのと、水溜りがありやりづらかった。


↑清水さん、仲尾次さん


↑江尻さん、宮崎



○150100m

横一列バトル形式で。初めて江尻さんと走りましたがどっちも負けました。

ブランクがあると思えない感じで最後までスピードが落ちませんでした。


午後の部---------------------------------

【等々力陸上競技場】

工藤さんがまさかの大和へ行ってしまったので到着するまで水溜りの除去作業をしたり、新ユニホームのデザインをスマホでいじったりして過ごしました。


メンバー

宮崎、三好、工藤


メニュー

・各自アップ

150mバトン流し×1

・バトン通し×2


バトン通し

Aチーム]

2走宮崎→3走工藤 

1本目 17

工藤さんを追い越しそうなくらい詰まったので3足プラスすることに。

↑1本目

詰まりすぎて笑ってしまいました。お花畑感出てますと346。尊い〜


2本目 20

少し詰まったけど本番は安全バトンで20でいくことに。




3走工藤→4走三好 

1本目 15

届かず。工藤さん少しバテ気味。マイナス2足。

↑1本目

最近走れてないのと、寝不足でバテてしまった



2本目 13

届かず。三好さんが少し早く出てしまった。

距離が短いと間合いが難しくなる。

本番も13でいくことになった。





○フリー


↑来週は200に出る346、目標23秒台

公私ともに充実してます!


今日は午前も午後も外で練習することが出来たので良かったです。来週も雨は困るけど今日みたいに涼しいことを祈ります。


↑等々力に向かう途中、ネコちゃんに遭遇した。なんか変な柄。


次回練習は28日(日)9:30〜等々力陸上競技場でティガと合同練習です。


メンバー募集中です。下記の募集専用のHPから応募ください。

https://www.net-menber.com/look/data/80642.html