最高気温17°c、だいぶ暖かくなってきました。競技場難民になってしまった今週は自主練ということで1人横浜ラポールに行こうと思っていましたが、346に誘われブリリアに行ってきました。


↑桜とブリリア

埋立地なのに草が生えてきたり、虫がいたり地球ってすごいですね


☆今回のテーマ☆

・宮崎

脱力と反発の関係を調査


・346

スタートから50mまでの加速走の姿勢


お互いにテーマが違ったので動画を2.3本撮影しましたがほとんどバラバラで練習しました。たまには自分と向き合って集中して練習するのも収穫がありいいものですね。


練習後更衣室でシャワーを浴び私服に着替えた346はパンツ一丁の代表を置き去りにし颯爽と銀座の街へダッシュして行きました笑


その速さをスタートに活かせたらもっと良くなるのになぁと思いながらのんびり川沿いを散策して帰りました。

↑工事中の東京オリンピック選手村


次回チーム練習は4/21(日)13時から等々力陸上競技場サブトラックです。