最高気温20°c、うっすら雲がかった練習日和でした。

川崎フロンターレが優勝しましたが、入場料はいつも通り¥200でした。



☆メンバー☆

宮崎、346、清水、工藤、豪、田村、石川、白樫、見学者


☆メニュー☆

ジョグ

アップ

バトン流し×2

SD×3

バトン通し

フリー 


☆SD☆

いつもより人数が多いので、順番待ちが新鮮でした。経験者の方々はブランクがあるとはいえ、フォームが綺麗だなと思います。未経験の田村さんも前回よりフォームが綺麗になってました。もしかしてコソコソやってる?

↑田村さん、白樫さん
↑清水さん、種谷さん
↑工藤さん、豪くん
↑宮崎、石川さん


☆バトン通し☆

346全治3週間肉離れのため、3走宮崎→4走工藤のみ練習

前回同様足数17でピッタリだった。本番もお願いします。




☆フリー☆

150×2

100×1




豪くん

400×1 タイム1分ジャスト

来週800m初参戦、参考記録2分1秒

すごい人達とレースすることが予想される中、今日は400mでバテてしまった。最初飛ばし過ぎかな?本番までに修整するそうです。


本日は今シーズンマックス9名での練習となりました。来シーズンは10名ほどでスタートする予定ですので、募集もあと1、2名とさせていただきます。興味ある方は早めにご連絡下さい。よろしくお願いします!


次回、11/18(日)駒沢陸上競技場にて渋谷区の大会に参加します。


宮崎は壮年の部は予選通過、決勝進出、3位以内目標に頑張ります!

346は100は棄権、清水さん、工藤さんは自己ベスト更新なるか、石谷さんは初参戦、豪くんは800mどうなるのか?いろいろ楽しみです。


リレーもバトンが練習通り渡れば前回よりタイムが上がるはずです。


練習は25(日)9時から

等々力陸上競技場サブです。