大自然を車上で満喫 園児たちが四輪バギーの運転を体験(島根・益田市)

配信

 

大自然を車上で満喫 園児たちが四輪バギーの運転を体験(島根・益田市)(TSKさんいん中央テレビ) - Yahoo!ニュース

 

山陰中央テレビ

益田市にある四輪バギーコースを市内の園児たちが訪れ、初めての運転を体験しました。 

 

益田市美都町の「TBリゾート・ミト」。

 

 運転免許が必要なく、ハンドル操作だけで運転できる四輪バギーを体験できる施設です。 

 

この日は、近くの園児12人が訪れ、バギーの運転を体験しました。 

 

コースでは、はじめにインストラクターが、ジャンプやスピンなどのテクニックを披露。

 

園児たちもインストラクターと一緒に子ども用バギーに乗り込み、初めての運転に挑戦です。 

 

はじめは、おっかなびっくり、ハンドルを握っていた子どもたちも、

 

次第に慣れ、バギーの楽しさを感じているようでした。 

 

園児: 「楽しかった」 

 

園児: 「初めてだったけど乗れて良かった」 

 

園児たちは、先生に競走を挑むなど、自然の中でバギー初体験を満喫していました。

 

山陰中央テレビ

 

【関連記事】