【スターダム】AZM&レディ・C&天咲光由が三田祭に登場 慶大生に技連発

東スポWEB配信より

 

【スターダム】AZM&レディ・C&天咲光由が三田祭に登場 慶大生に技連発(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

配信より

 

東スポWEB

三田祭で無村架純さんにジャイアントスイングを決めるレディ・C

 

女子プロレススターダム」のAZM、レディ・C天咲光由が22日、慶大三田キャンパスで開催されている「三田祭」に登場した。

 

  【写真3枚】無村架純さんと一緒にポーズを決める天咲光由  

 

慶大のプロレス研究会「KWA」とスターダムのコラボによるトークイベントでは、学生から寄せられた質問に答えた。  

 

大学時代は慶大のお笑いサークルでスタッフをしていたレディは「久しぶりの三田祭でとても楽しみでした!」と語る一方で「でもプロレス研究会があったことも大学内にリングがあることも知らなかったんです」と明かした。  

 

最近のマイブームを問われた天咲は「麻雀にハマっている。最近、雀荘にも行きました」と意外な趣味を明かした。    

 

また、プロレスの魅力を問われたAZMは「プロレスはプリキュアみたいな感じで、キラキラしていて、かわいい子が戦っていてドラマがあることがすごく好きですね。実際に見たらプリキュアだ!って思うから、見たことない方はぜひ見に来てください」と目を輝かせながら呼びかけた。  

 

さらに、プロレス研究会に所属する無村架純さんへプロレス技を掛けることになり、AZMが串刺しドロップキック、天咲がキャメルクラッチ、レディがジャイアントスイングを披露した。  

 

ドロップキックを受けた無村さんは「ドロップキックが『ああっ!』てなりました」と感想を述べ、AZMも「やられっぷりはプロレスラーだったなと。がっちり構えて待っていてくださったので、すごく気持ちよくいけました」と評価した。

東スポWEB

 

【関連記事】

 
 

慶大のプロレス研究会「KWA」とスターダムのコラボによるトークイベントで、寄せられた質問に答えた。 大学時代は慶大のお笑いサークルでスタッフをしていたレディは「久しぶりの三田祭でとても楽しみでした!」と語る一方で「でもプロレス研究会があったことも大学内にリングがあることも知らなかったんです」と明かした。