円下落、114円台前半 約3年ぶり円安 ロンドン外為

配信

時事通信

配信より

 

 【ロンドン時事】週末15日午前のロンドン外国為替市場の円相場は、海外のインフレ懸念を背景に円売りが加速し、1ドル=114円台前半に下落した。  

 

2018年10月以来、約3年ぶりの円安水準。正午現在は114円30~40銭と、前日午後4時比65銭の円安・ドル高。 

 

【関連記事】

 
私のコメント :  令和3年10月15日、山口県 萩市 山口県立萩高等学校出身 羽毛田 信吾 宮内庁元長官、並び、宮内庁 宮務課、外務省 密約書 問題、島根県 竹島問題、山口県・島根県へと亙る漁業問題、及び、関係する 日本領土における諸問題、コロナウイルス感染症対策、後鳥羽院遷幸八百年祭、日蓮聖人降誕八百年祭における、その一連の対応があり、山口県 萩市 情報公開審査会 事務局、令和3年9月29日、事務連絡「私の意見陳述の音声反訳について」の対応が 萩市 総務課 行政係にあり、山口県庁において、山口県 総合企画部 市町課 兼清未知留副課長と私は、面談する。
{
その内容に関する、山口県・島根県へと亙る漁業問題、島根県海士町 後鳥羽院遷幸八百年祭、日蓮聖人降誕八百年祭、当該 宮内庁 学術における 事案とも 相互に、その内容は、関係もしているため、よって、詳細に関して、令和3年10月15日 山口県 総合企画部 広報広聴課 県民相談 神田直子主査のもとへ、私は、その報告、説明も行っている。
{
令和3年10月15日、山口県 総務部 学事文書課 情報公開・文書班 河村栄子主幹 班長より、私のもとへ、連絡が入り、連絡されてきている 内容に沿い、私は、山口県 総務部 学事文書課 情報公開・文書班 河村栄子主幹 班長と対談する。
{
令和3年10月15日、山口県 萩市 情報公開審査会 事務局、令和3年9月29日、事務連絡「私の意見陳述の音声反訳について」対応が 萩市 総務課 行政係、山口市 総務部 収納課、山口市 健康福祉部 保険年金課 等 にあり、萩市 総務課 藤崎 課長補佐から私のもとに、連絡が入り、連絡されてきている内容に沿い、萩市 山口県立萩高等学校 出身 羽毛田 信吾宮内庁元長官、並び、宮内庁 宮務課、外務省 密約書 問題、島根県 竹島問題、山口県・島根県へ 亙る漁業問題、及び、関係する 日本領土、その諸問題、コロナウイルス感染症対策、後鳥羽院遷幸八百年祭、日蓮聖人降誕八百年祭、その一連の対応により、萩市 総務課 藤崎 課長補佐と私は、対談する。
 
〇 自然災害と防災の事典 丸善出版

〇 景気判断―クセとカンの研究 日本経済新聞社 /日本経済新聞出版社

〇 日本郵政 解き放たれた「巨人」 町田 徹 /日本経済新聞社

〇 経済学とファイナンス 大村 敬一 /東洋経済新報社

〇 金融再生危機の本質―日本型システムに何が欠けているのか 大村 敬一 /日本経済新聞出版社