【速報】石破氏が二階幹事長と面会 総裁選不出馬へ

配信

【速報】石破氏が二階幹事長と面会 総裁選不出馬へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

配信より

 

(写真:TBS系(JNN)

 

 自民党の総裁選挙への出馬を見送る方向となった石破元幹事長が二階幹事長と面会するため、さきほど自民党本部を訪れました。

 

石破氏は総裁選への出馬を見送り、すでに立候補の意向を表明している河野行革担当大臣を支援する見通しです。  

 

石破氏は二階氏との面会で、「あす派閥の総会で自分の考えを説明する」予定であることを伝える考えを周囲に示していて、不出馬や誰を支援するかについては明言しない見通しです。(14日15:28)

【関連記事】

 
私のコメント : 令和3年9月14日、後鳥羽院遷幸八百年祭、日蓮聖人降誕八百年祭、コロナウイルス感染症対策における 各対応により、島根県 津和野町 山陰合同銀行 津和野支店 との連絡対応を持つ。

令和3年9月13日、山口県 山口市役所に行き、山口市文化財保護課 渡辺主幹と私は、山口市情報公開条例 平成17年10月1日、条例第11号にもとづき、アメリカ同時多発テロ事件においては、旅客機が激突し、崩壊したニューヨークの世界貿易センタービル内に、島根県 松江市に本店を置く山陰合同銀行のニューヨーク支店があり、その当時から、私と山陰合同銀行 本店との取引内容、並び、当時の島根県 津和野町 山陰合同銀行 津和野支店への、私から、その連絡していた 対応内容もあり、面談を行った。

令和3年9月13日、東京都 千代田区 丸の内 出光興産株式会社 広報部 担当者と私は、対談した。

令和3年9月13日、後鳥羽院遷幸八百年祭、日蓮聖人降誕八百年祭、コロナウイルス感染症対策 各対応の立場があり、山口県 萩市 文化財保護課 課長と私は、対談する。

令和3年9月13日、後鳥羽院遷幸八百年祭、日蓮聖人降誕八百年祭、コロナウイルス感染症対策 各対応の立場があり、島根県 松江市 衆議院議員 事務所に行き、上田豊所長と私は、面談し、その後、後鳥羽院遷幸八百年祭 行事、並び、コロナウイルス感染症対策に関する、島根県 松江市 衆議院議員 秘書と対談をしているため、その現況 確認のために、島根県 商工労働部 観光振興課 主任主事と私は、対談し、その調整を行った。

みんなの投稿を見てみよう
# 一般均衡の数量分析
# 内閣府経済社会総合研究所所長
# 黒田昌裕教授
# 日本女子大学学長
# 後藤祥子
# 渋沢栄一
# 成瀬仁蔵
# 自民党総裁選挙
# 佐藤栄作日記
# 産業連関表