都内で最多19人がインド型感染 計96人

配信、NNN 配信より

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が、20日に解除される東京都内で、感染力の強いインド型変異株に、1日の確認として最も多い19人が感染したことがわかりました。

 

この19人は全員、海外渡航歴がなく、このうち7人は「家庭内感染」で、妻や子どもなどから感染していました。

 

また、3人は「職場内感染」だったほか、20代の男性は、知人と会食して感染していました。

 

都内のインド型変異株の感染者は96人となりました。 一方、都内の新型コロナ感染者は新たに453人確認され、11日(金)より18人増加しました。

 

直近7日間平均も389.0人で、前の週の100.7%となり、前の週を上回るのは先月17日以来です。

 

都の担当者は「下げ止まっている状況。リバウンドの懸念が強く、気をゆるめることなく週末をお過ごしいただきたい」と強く警戒を呼びかけています。また、新たに2人の死亡が確認されました。

 

最終更新:

 

私のコメント :  令和3年3月24日、島根県知事 丸山達也知事は、 3月23日に開かれた記者会見で、「JFしまね」に対し求めていた弁明書が届いたことを明らかにされた。そして、今月中にも「JFしまね」に対し、その業務改善命令を出す考えを明らかにされた。

令和3年3月24日、島根県 松江市 衆議院議員 亀井亜紀子事務所 上田豊所長と私は、以下の内容について、その対談をする。

 

みんなの投稿を見てみよう

島根県選出 衆議院議員 亀井亜紀子代議士と私が、今迄 対談している内容にかかり、学習院 乃木希典院長 と私と 当家との対応もあり、山口県立大学 加登田惠子学長のもとへ、山口県立大学と学習院との関係について、新年にあたり、私から、そのお便りを出しているが、その返事が、未だ、ないという状況下にて、山口県下、山口県公安委員会 香川 敬会長が、突如、その辞任をされているため、(公安委員会 香川 敬 委員の辞職について. 令和3年 (2021年) 3月 8日. 本日8日(月曜日)、香川委員から知事に辞職願が提出され、本日付けで承認しました 配信 記事 ) との内容が 今迄の経緯に沿い、著しく、その符合もする点、多々あるため よって、国内における、公安対応があり、その確認の連絡をする。

 

令和3年3月22日、山口県 萩市 萩市議会事務局長と私は、対談した。

 

#山口県知事

#裁判費用

#日韓外交問題

#竹島密約

 

#労働経済学

#西川俊作

#清家篤

#皇位継承の有識者会議

#慶應義塾大学塾長 秘書室

 

#茂木敏充外務大臣 国会事務所 〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第二議員会館1011号室  秘書・・・

#外務省北東アジア課

#外務省いわゆる密約書不在の問題

 

#全日本私立幼稚園連合会

#日本女子大学学長

#山口県立大学学長