ポケモンセンター巡り | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


楽しすぎたおねがい


さて、今回は、ポケモンセンター巡りです!


ポケモンセンター

ポケモンセンターに行ってきましたニコニコ

ポケモンセンター大阪に行ってきましたにっこり





行った理由は最後の方に書きます。


あるものをもらってから、グッズを買って、出ました。


その後、心斎橋に行きました。





心斎橋にもポケモンセンターがあると知ったので、行ってみましたニコニコ

心斎橋のポケモンセンターでも同じことをして、帰りました照れ


行った理由がね。


誕生月にもらえるプレゼントコードですおねがい

梅田と心斎橋の2箇所でもらいましたにっこり




買ったグッズがですね。


梅田ではイーブイとニャオハのぬいぐるみ!



心斎橋ではフィギュアとキーホルダー!


イーブイ大好きトレーナーなので、イーブイグッズ買っちゃうんですよねキラキラ


すごく楽しかったですニコニコ


終わりに

久しぶりのポケモンセンターは楽しかったですニコニコ

また行きたいなにっこり


ポケモンがますます楽しくなってきましたウインク


終わりバイバイ