最強ピカチュウ復活 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


夏のイベント第一弾きましたニコニコ


さて、今回は、最強ピカチュウ復活です!


最強ピカチュウ

昨年の2月ごろに開催された最強ピカチュウレイド。今日からまた始まりましたニコニコ


以前にゲットしてるので、もうゲットできません。


みんなで挑戦しましたニコニコ


可愛いですねラブ


勝てましたニコニコ


消える時のピカチュウも可愛いラブ


みんなでワイワイしながらできて楽しかったですニコニコ


他にも、ピカチュウ関連のイベントがあります。

その内の一つ、アローラライチュウの大量発生ですおねがい

普段は絶対に出てこないポケモンです。

このイベント大量発生、色違い遭遇率が上がってますニコニコ


かがやきパワーつけてやっていると、色違いアローラライチュウ出てきましたニコニコ

日焼けライチュウやないかw


最終的に、5匹の色違いアローラライチュウゲットしました(笑)

イベント楽しいですねキラキラ


終わりに

最強ピカチュウレイド、案外簡単でしたニコニコ

色違いアローラライチュウがすごく驚きましたびっくり

そりゃあ、5匹もゲットできたんだもん照れ


最強ピカチュウレイド楽しかったウインク


終わりバイバイ