チケット抽選申し込み | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


UVERworldのチケット抽選申し込み始まりましたねニコニコ

ということで、チケット抽選申し込みです!


チケット抽選

ファンクラブ先行チケット抽選申し込みが始まりましたニコニコ

ある日のライブに友達と行けないかなと思って、連絡しましたが、残念ながら行けないとのこと。

いつか、友達と一緒にライブ行けたらいいなと思いますニコニコ


で、今回申し込んだライブ会場です下矢印

  • 大阪城ホール(2days)
  • 横浜アリーナ(20日 男vs女祭り)
  • 横浜アリーナ(21日 TAKUYA∞生誕祭)
  • マリンメッセ福岡(31日 昼夜)

男vs女祭り、5年ぶりですねキラキラ
東京ドーム男祭りfinalがあった時のTAKUYA∞生誕祭ライブ以来ですおねがい
20日と21日、1人で行きます(笑)

今年は、年末はUVERworldで終わりたいねニコニコ
…去年、『哀しみはきっと』を歌ってるから、聞けるかもという思いもありますw

UVERworldのライブ、すごく楽しみですキラキラ




でもね、少し残念なこともあります。








今年、名古屋ガイシホールないじゃん(泣)
UVERworldのライブに初めて行ったところだから、すごく思い入れのある会場なのに…。

終わりに

とうとうきた、大きな会場でのライブ!

まだ申し込み始まったばかりだけど、今からすごく楽しみですキラキラ


今からライブ楽しみすぎるウインク


終わりバイバイ