けっこうきつい | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


夜遅くまで起きてると、きつくなってきたガーン

ということで、今回は、けっこうきついです!


きつい

昨日、ちょっと夜遅くまでゲームしてたんですよね。そして、今日は朝早く起きる必要がありました。

けっこうきついですねガーン


すごく眠たい大あくび


昔は夜遅く起きてても特に何もなかったのですが、やっぱり、歳をとったらこれまで通りにはいかないですねネガティブ


眠い大あくび


終わりに

もう寝ますふとん1

明日は、今日よりは少し遅く起きても大丈夫ですが、寝ますzzz


十分な睡眠大切ウインク


終わりバイバイ