フェス楽しみ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


フェス楽しみおねがい

ということで、今回は、フェス楽しみです!


 フェス

まだ先ですが、7月20日と21日にある福岡でのフェス。福岡PayPayドームやシーサイドももち海浜公園地行浜ビーチで開催されます。

今日、チケット代支払ってきました札束

今まで、フェスには行ったことないので、楽しみですおねがい


7月21日はUVERworldやsuper beaverが出演するんですよねキラキラ

UVERworldは、単独ライブには何回も行ったことがあります。

super beaverは、ライブに行ったことないので、フェスで初めての参戦になりますニコニコ

一時ハマってて、何曲か聞いたことあります。今は全然聞いてないんだけどね。


super beaverを知ったのは、実はUVERworldでなんですよね。

2020年のクリスマスライブの時に、ゲストで渋谷龍太さんが来たんですよね。UVERworldの曲『在るべき形』とsuper beaverの曲『ありがとう』をTAKUYA∞さんと一緒に歌ってました。


super beaverは、よくテレビに出てますよねニコニコ

よくテレビに出てるなというのは思いましたにっこり


 その日は

7月21日は、誕生日なんですよねキラキラ

誕生日の日に大好きなUVERworldに会えるし、ライブに行ってみたいなと思ってたsuper beaverの出演に行けるしで今から誕生日が楽しみですおねがい


ただ、フェスなのでいろんなアーティストが出演されます。

UVERworldとsuper beaverの出演が何時になるのかはまだわからないんですよねガーン

それによって、前日から福岡入りする必要があります。それを見越して、ホテル探してますが、高いし、安いところは空いてないしですごく困ってますショボーン

最終的に、高いところになるかな魂が抜ける


 終わりに

初フェスすごく楽しみですキラキラ

UVERworldとsuper beaverは必ず行きますが、他のアーティストも行こうと思いますニコニコ


フェス楽しみウインク


終わりバイバイ