家でゆっくり | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


疲れが取れないネガティブ


さて、今回は、家でゆっくりです!


 家でゆっくり

ゴールデンウィーク前半が終わりますね。

…後半あるけど、まだまだ続いて真顔


今日はどうしたかというとですね、家でゆっくりしてました。

そうせざるを得なかったです。

なぜかというとね。




疲れが取れなかったから。



なぜかね、疲れが取れなかったんですよね。

寝るのが遅かったからなのか、暑すぎて4時ごろに目が開いたからなのか。

起きたら筋肉痛で、体が怠かったですガーン


リプトンのミルクティーを飲みながら神戸魔法の壺プリン食べてましたニコニコ

アニメ観ながらでしたが。



それでもしんどかったです。


モンハンNowをするのに、外をぶらっとしてきましたニコニコ

暑かったですもやもや

モンハンやってる時はマシになったなあと思いましたが、家に帰ったらしんどさが再びきましたネガティブ


寝ようと思ったけど、寝られず…。


ご飯食べてから、風邪薬は飲みました。


このブログ書く前に、大仏プリンを食べましたにっこり




早く寝るようにしよふとん1


 終わりに

疲れが取れないのは、歳とったからかなあショボーン

今日一日中しんどかったですネガティブ


疲れが取れないのは大変だウインク


終わりバイバイ