近鉄と阪神のフリーパス | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


すごくすごく楽しかったキラキラキラキラキラキラ


さて、今回は、近鉄と阪神のフリーパスです!


つながって

2009年3月20日に近鉄と阪神が相互直通運転開始。近鉄と阪神がつながって、15周年になりましたキラキラ

その記念に、近鉄(奈良〜大阪難波)と阪神(全線)を好きな日に1日乗り降りし放題のフリーパスが発売されてました。


そのフリーパスを買っていたので、今日、乗ってきましたニコニコ


乗って撮って

ほとんど、乗ったり撮ったりしてました照れ

しかも、阪神でw


近鉄は、週末フリーパス買ったら楽しめますが、阪神はこの時じゃないといろいろなところで降りたり撮ったりできないので、ずっと阪神電車にいてました(笑)


大和西大寺からスタート!

注意京都行き急行は撮っただけです。京都方面はフリーパスの対象外区間です。


神戸三宮行き快速急行に乗って、神戸三宮へニコニコ



神戸三宮駅で長いこと撮ってましたにっこり

写真の枚数制限があるので、ごく一部だけしか載せられないけどね照れ



改札出ました。

三宮の風景とJR!






いきなりステーキへ食べに行きましたステーキ




特急に乗って、大阪梅田へ!




少し撮ってましたニコニコ

改札は一旦出ましたが、特にやることなかったので、再度入りましたw

今日、甲子園で野球の試合があったみたいで、臨時特急が走ってましたキラキラ

3枚目の特急で尼崎へ。



尼崎でいろいろ撮ってましたニコニコ





神戸三宮行き快速急行で西宮へ!



西宮でも一旦改札出ましたが、ここでも特にやることなかったので、すぐに入りました(笑)


特急で神戸三宮へ!



一旦改札出ましたが、すぐに入って、奈良行き快速急行に乗りました。



初めは、奈良まで乗ろうかなと思ってましたが、やめて、桜川へ行きました。


桜川駅は、大阪難波止まりの電車が回送で来るのが多いんですよね照れ


近鉄特急が来ますからね。すごいですキラキラ



ならしかトレイン、2編成見ましたニコニコ

神戸三宮行き快速急行で、尼崎へ。



尼崎に着いてから、快活クラブに行って、少し休憩してました(笑)


その後、大阪梅田行き急行に乗って梅田へ。



甲子園発の臨時特急の到着を見てから、牛タン利久を食べに行きましたニコニコ



美味しかったですキラキラ



特急に乗って神戸三宮へ。



お土産の神戸魔法壺プリンを買って、奈良行き快速急行に乗りました。



大和西大寺に戻り、大仏プリンを買ってから、家に帰りましたにっこり



楽しすぎたキラキラキラキラキラキラ


終わりに

すごく楽しかったですにっこり

やっぱり、好きなことだから、本当に楽しかったキラキラ


ゴールデンウィーク2日目もすごく楽しみましたウインク


終わりバイバイ