着せ恋展(京都会場) | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


着せ恋展楽しかったキラキラ

ということで、今回は、着せ恋展(京都会場)です!


京都会場

年明けすぐの3連休の時に、大阪会場の着せ恋展に行きましたニコニコ

その時のブログ記事はこちら下矢印


3/27に京都会場に行きましたにっこり


初日、10時〜14時の間は日時指定になってましたので、10時からのチケットを購入してましたニコニコ

朝早くから電車に乗って行きました。


地下鉄の駅から直結でした。

大丸入り口の近くにあるあったディスプレイに着せ恋展の表示が出ました。(大丸の店内の案内なので、固定ではありません。)

大丸は10時から開店でしたので、少し待ちました。


エスカレーターで6階に上がり、着せ恋展に行きました。


入場!


たくさん写真撮りましたが、選んだ写真だけ載せます。

大阪会場の時のブログと写真が被ってる場合があります。


全ての始まり。


好きなシーンおねがい

一巻に多くのことが詰まってますキラキラ







喜多川海夢が五条若菜のことを意識し始める時のシーン。



色んなところに行こうと誘うシーン。



キュンラブ


「着てる写真送ろっか?」


 


お祭りと花火でのドキドキするシーンラブラブ



「ごじょー君 好きだよ」



おもしろいシーン(笑)



読者モデルの喜多川海夢。

コスプレの時とは違い、大人びた感じで良いですねニコニコ


ツインテール(?)の喜多川海夢も可愛いですねラブ



「ごじょー君に好きだって絶対言う」



「ビスク・ドールっていうんだ…」










展覧会すごく良かったキラキラ

2回目でもすごく楽しめましたにっこり


グッズ

もちろん、グッズ買いました音符













ほしかったサイン入り複製原画も買えましたキラキラ

後日配送で家に来ますキラキラ

7月ごろになるみたいですがw

届いたらまたブログにしますニコニコ


終わりに

すごく楽しかったキラキラ

『その着せ替え人形は恋をする』好きですねおねがい


喜多川海夢しか勝たんウインク


終わりバイバイ